Andante倶楽部日誌〜ステンドグラスtakarako〜

ステンドグラス創りびと『タカラコ』の気ままな暮らし♪

6ce80796.jpg
7fdb3f41.jpg
こちらも宗像教室〜

まずは体験〜
青い小物入れちゃんもバラのウェルカムボードも3作品目です
どちらもかわいくできてます〜

レギュラーの方は、どっちもお花モノ。
つばきの小物いれは和風な感じ
ひしもちみたいでカワイイねっ♪
パネルはゴージャスでしょ〜
色もアタシ、好きな組み合わせです

b7f7d62c.jpg
1970bfce.jpg
宗像教室の作品です☆
たくさんあるけど、本日の最新作品です♪

ミュールちゃん、カワイイでしょ〜(*・ω・*)
靴シリーズ、みなさんもやってみて☆


今日は朝から雪が降って、冬らしい天気でした〜。
我が家のわんこ&にゃんこは薪ストーブでシッカリ暖を取ってます♪

ログハウスは隙間風が多いので火鉢もプラス

去年のクリスマスからUPしてないのですが、ぼちぼち教室のみなさんの作品ものせていきますねっ
気長にお待ちくださいませ〜♪

f536946f.jpg
カラフルなリースちゃんが出来上がりましたよ〜

リースやツリーにベルやリボンなどを下げてもカワイイねっ( - )-
あと、ピアスやペンダントをかけてみるのもいい感じです

このページのトップヘ