Andante倶楽部日誌〜ステンドグラスtakarako〜

ステンドグラス創りびと『タカラコ』の気ままな暮らし♪

4d5aed77.jpg


1c49f011.jpg

それぞれの教室の方の作品をみて、刺激を受けたのではないでしょうか(-д☆)キラッ

次回作はもっとパワーアップするねっ
とても楽しみにしてるよ〜

タカラコは、なんだかんだ皆勤賞ものでcreamに行っとります
写真もとりました〜(*´∀`)b

本日は教室作品展、ついにファイナル〜っ!!
お時間ある方はぜひcreamにおいでくださいませ

コーヒー&ステンドグラスで秋をお楽しみあれ〜

f74b8384.jpg
セッティングしました〜♪

どんな感じか、チラ見せっ
みなさんのランプの灯りがほんわかステキでしたよ〜

明日からオープンです

○ステンドグラスtakarako教室作品展○

[日にち] 
11月15日(木)〜19日(月)
12:00〜24:00(15日のみ15:00〜open)


[場所]
cream 
北九州市小倉北区馬借1丁目15-8
tel:093-533-3311
モノレール旦過駅から徒歩3分
近くにコインパーキング有

3093c668.jpg宗像教室きてます〜
本日の出来上がりはツリーちゃん☆
もちろん作品展に連れて行きますよっ( - )-

冬がすぐ来そうだぁ〜

d20adf21.jpg
d540089e.jpg
外は寒そうな空色。。。
テンション下がってしまいそうになりますが、こいつらは平和ですよ〜

ゴハン食べて、追いかけっこしてあそんで、毛づくろいして、また寝てます♪

今から薪ストーブの季節。
焼き芋と動物セットでお待ちしとります☆
癒されにいらっしゃいませ〜

このページのトップヘ