Andante倶楽部日誌〜ステンドグラスtakarako〜

ステンドグラス創りびと『タカラコ』の気ままな暮らし♪

March 2010

(´∀`*)いやいや、楽しい4日間でした( -д-)ノ

レギュラーの山口県のみなさんが通ってきてくれて一緒に制作したし、3カ月ぶりにお会いする体験教室に毎回きてくださる方々にもお会いできたし
うれしいことがたくさんありました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今回、小野田サンパークを振り返ってイロイロ思いました(´∀`*)
もちろん、制作を一緒にして完成したときに喜びを共有できることもサイコーなんだけど、それとともに、わたしのことを忘れないでいてくれて『お久しぶり』にお会いできることがすごくうれしかったです
元気でいらっしゃること、がホントうれしくて、定期的にイベントをさせていただいてる小野田サンパークの方々にもとっても感謝です


次回は夏休み中にイベントする予定です。
おそらく7月29日頃です。

今回もたくさんの方がいろんな作品を作りました
どれもとってもかわいい最高傑作でしたよー
お写真アップしてないのもありますが、どれもこれもピカピカでした

暑い夏にお会いできるのを心から楽しみにしております♪
足を運んでくださった方々、どうもありがとうございました
とってもとっても感謝してます

夏に元気にお会いしましょう

600a6869.jpg本blogにもよく登場されてるshigekoさんの作品です
おひさしぶりに会えてうれしかったですー
ピンク色のお花の灯りを楽しんでくださいねっ

3b42d701.jpg今年、新一年生になるてんちゃんの作品です♪
何回もやりなおして、納得のいく作品を完成させましたよー

8668ea91.jpg山口県から小倉まで作りにいらっしゃる生徒さんの作品です
わたしがサンパークにきてる日は毎日通ってきてくれます
レギュラーなんです♪
かわいく出来上がりました

他にあと3名レギュラーの方がいらっしゃいます。
なんだかオモシロイ場所なんです

b48db0c8.jpg
0cea0378.jpg
とんぼ玉のおにいちゃんと二人、またまたきております
体験教室もやってますよー
お久しぶりの方とお会いしたりして、楽しくやってます
お近くの方は、どうぞあそびにいらっしゃいませ
明日までいますよー

60119b72.jpg仲良しふたり組。
カメラ目線です
近頃は戦いごっこをするのがすきで、二匹で組み合ってます!
種族を超えてあそぶ、てステキでしょ?
平和なんです

5da58ee9.jpg

春風が心地よい、を完全に通り越して暴風なときがありますよねー
春の嵐、てやつかしらん.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ま、そんな春にぴったりなアイテムのテラリウムちゃんですよ

先日、体験教室でつくりました。
初めて参加された方でしたが、ハンダが上手で立体もきれいに作れましたよー
一緒におはなししながら、のんびりつくりました(*´Д`*)
おかげさまで楽しかったです

その日も雨でカミナリもなってましたケド。。。

ポカポカの春を待ちながら、おうちで作るのもいいものです♪

明日もエミーリエにて、テラリウムちゃん作りますよー
作ってみたい方はタカラコまで連絡くださいませ

34b859ac.jpgまたまた人気のお花のお休みライトができました
カワイイっしよー
もう作品は4つ目なのでバッチリよん
おつかれさまでしたー

チワワのチビくんと通って作り上げました
ついに完成ぃ〜パチパチパチ

0643de08.jpg



前にある教会のテラリウムはご両親へのプレゼント

ご夫婦で一生懸命つくりました
立体は組み立てるのがむつかしいのですが、愛のちからでバッチリできましたよっ





c29837d5.jpg



ナチュラルな感じと落ち着いた感じがまぜまぜのデザインです
文字が入ると、手作りのあたたかさがパワーアップしますねー

結構、苦戦してましたが。。。よかったよー(´∀`*)
ステキ



ステキな結婚式になることをお祈りしてます



このページのトップヘ