Andante倶楽部日誌〜ステンドグラスtakarako〜

ステンドグラス創りびと『タカラコ』の気ままな暮らし♪

December 2011

38c4e9eb.jpg

こちらの小物いれは、結婚祝いのプレゼント
カットもご自分でがんばりましたp(^_^)q
お友達、うれしいと思うよ〜

e1f27aae.jpg


こちらは、銅線で作ったハスの花
男性が作りました〜。
個性的なアクセサリーにする予定です♪

c530d14b.jpg
明日は出来上がりの予定です
楽しみにしてます〜☆

おのだサンパークは体験教室もやってるのですが、体験では飽き足らない方々がオリジナルデザインで大きめのパネルや鏡を作ってます。
かなりみなさん独創的なんですよ
大作なので、夏からゆっくりデザインを練り、おうちで宿題をしながらすすめてきました

ホントにおつかれさまです( ´ ▽ ` )ノ

明日はラストスパート☆
ファイト〜

12286319.jpg



97b5e500.jpg
テーブルを囲んで、初めての方も常連さんもみんなで作ってます☆

昨日の出来上がりをアップします♪




ねこちゃんミラーとおうち型キャンドルホルダー♪

夕方には大作ができあがりそう。。。♪( ´θ`)ノ

このページのトップヘ