昨日はやっと恵みの雨が降り、かえるとともに喜んでおります!
家庭菜園の野菜もうれしそう♪
こちらはズイキという野菜。
くきの部分を食べます。

葉っぱの露
かえるの傘みたい。
葉っぱの上の露がとってもきれいでした。












昨日はペコを散髪につれていきました。
カット前はこのように。。。。

カット前

  モップ状態。。。





しかーし!変身後は。。。

ペコアップ

かわいくなりましたっ
こんなベイビーフェイスですが、歯が一本もないおじいちゃんなのです。
ペコは2年前の七夕近くに放浪の末、うちにやってきました。
今ではすっかりうちの大黒柱!!
ではないけど、機嫌が悪いと噛み付いたりする小さいけど存在感アリアリのちょい悪おやじなのであります。。。