今日は大学時代の同級生が泊まりにきました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!
うれしい〜、たのしいぃ〜一日になりました

夕方に到着したので、まずは夕飯のお買い物にいきました。
今日のメニューは、デッキでバーベキュー
やはり秋はさんまですっ☆
あと、お肉と野菜はなす&さつまいも&ピーマン。
きのこはホイル焼き。コーンはバターしょう油でこんがりと
忘れてならない、芋焼酎。
以上が本日のメニューであります♪

焼き具合はこんな感じ

さんまさん

うしろにペコをちょいといれてみました。

旦那さんは若い頃、ひとりでキャンプにいって、ひとりで炭をおこして、ひとりでバーベキューしたりしていた方なので、火をおこすのはオテノモノです☆
旦那さん曰く、『火は強火の遠火』がおいしいバーベキューのコツだそうで、今回は上手にさんまがやけました。うまうまでした。
焼酎も飲んで、いろんな話をともだちとたくさんして、とっても楽しかったです。

明日は、となりのおじちゃんにもらったお米でおにぎりを作って、海におでかけして食べる予定です。潮風もごちそうです☆
あしたが楽しみです。わくわく♪