キンモクセイの香りがする冷たい風が吹く頃になりました。。。

火曜日にりえちゃんと、門司での展覧会の搬出をしてきました。
アッという間の10日間で気分的にはちょいとしたお祭りのような。
とっても楽しかったです。
わざわざ足を運んでみにきてくださった方には、心から感謝申し上げます

展覧会をする中で、ステキな出会いがたくさんありました(´∀`*)

特に、門司麦酒煉瓦館の館長さんにはお世話になりました
いつもコーヒーをごちそうしてくれて、わたしたちのわがままを『いいよー。』と言ってはきいてくれました。
次回作品展(予定)の場所を紹介してくれたり、ステンドグラスの体験教室をしてみたらどうか、など提案してくれたり、これからもますます御縁がありそうな予感
長いあいだ、ホントにお世話になりました(。・ω・)ノ゙

門司はとってもステキな場所なので、また門司をテーマにした展覧会をしてみたいものです。

展覧会が終わると、少々、淋しい気分になりました(´;ω;`)

けど、時間は流れていきます*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

秋がきたぁ〜、と思ったらすぐにクリスマス
タカラコは、只今、クリスマスにむけての新商品を製作中です
商品を手にとった誰かが、ニッコリ笑顔になるのを夢見ながらワクワクしながら作ってます
みんながプレゼントしたくなるようなガラス小物、つくりますよォ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚