今朝もびっくりした夢をみたので記しておきます
なんと、空をみると、虹が5本もかかってるのです
定番の形の山型のものもあるし、逆山型のものもあるし、みんなつながっていてとってもおおきな虹一面の空でした

最近、色彩の美しい夢ばかりみます(*・ω・)ノ
おとついは、知り合いのおじいさんから大きなアメジストの指輪をもらった夢をみました。
起きたとき、いつもとってもハッピーです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まいにち、まいにち、楽しいことがたくさんあるのですが、今日もハッピーなことがありそう☆*゚ ゜゚*☆*☆*゚
ちなみに今日は、親戚集まって総勢13名でお風呂に行ってきます
のんびりとこころも体もピカピカにしてこようと思います