今朝みた夢はとっても忙しかったなあ。。。(つд⊂)

どんな夢だったかというと、ともだちがどんどんあそびにくる夢。

夕飯のカレーを親戚やいとこ家族、弟家族など20名弱集まってワイワイ食べていると、そこへ、ともだちが3人で『あそびにきたよー。』とお土産をもってきます
『あがり、あがりー。』といって、一緒にカレーを食べます。
そしたら、また違う友達が『あそびにきたよー。』といって今度はインド人の友達を二人連れてきていて、大なべにインドカレーを作ってきてくれました
『偶然うちも今日、カレーなんよ〜!』とか言いながら、みんなで食べようと喜んでます。
外にでるとまだ友達がきていて、10人ほど作業着をきた男の人たちが待っています(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
『この人たちにもカレーを食べさせないと』と準備にアタフタ
車もどんどん入ってきて、他の友達も到着してきました(*゚∀゚)っ
友達のわんちゃん&ねこちゃんもウロウロしてるし。。。

おうちの中はカレーを食べてるひとや、座るところもなくたって話をしているひと、自分でもってきたお土産を調理してふるまっているひとなど、みんなそれぞれ楽しそう

わたしはなんだかドタバタしてて、ホントに忙しかったぁーε=ε=(;´Д`)

でも、とっても楽しい夢でした☆
正夢だったりして。。。