今日は、かわいいオチビちゃんたちがあそびにきてくれました
おにいちゃん+ちよちゃん+双子ちゃんとパパ&ママとみちゃちゃ先生です♪
一緒にトムとジェリーをみたり、おやつを食べたり、本をみたり。。。とっても楽しかったよー(*・ω・)ノ
それにしても、おちびちゃんたちがブランコから落ちないかとか、ストーブでやけどしないかとかハラハラドキドキ
タカラコの心臓はいつもより多く働いていました

お母さんは子育て大変だろうなあ〜と思うと同時に、オチビちゃんはおもしろいなあ〜とすっかり一緒にあそんでしまいました(*´Д`*)
ありがとう

そうそう、おにいちゃんがとりだしたDVDの間から、前からさがしていたDVDがみつかりました!(ありがとう、おにいちゃん)
わたしの大好きな『千と千尋の神隠し』です。
みんなが帰った後、ひさしぶりにみました♪
久しぶりにみるとなんだか新しい発見がありました。
『顔なし』はエゴなんだなあーと思ってみると、エゴはさみしさから生まれるとかエゴは物欲を目の前にすると増殖することとかよーくわかりました。
今のわたしにメッセージなのかもしれません( -д-)ノ
千尋のように、必要なもの以上のものを欲しがらないことが大切。。。
目の前にあることを一生懸命がんばろうと思いました

今日はたくさんお客さまがきてくれて、先日の夢がどうやら正夢になったようです。

ちなみに、今日見た夢はといいますと。。。
イケ面の男の子3人がうちの家のまどを、一生懸命ピカピカにみがいてくれる夢でした
これも正夢になるかも。。。ワクワクしながら、汚れまくった窓をみているタカラコでありました゜゚*☆*☆*゚ ゜゚*☆