昨日と今日、友達がふたり泊りにきました♪
ふたりとも大学のときのクラスメイトで、何をしてあそぶわけでもなく、ただただ、一緒にごはんを食べたり、それぞれの近況をはなしたり。。。
のんびり、ゆっくり、ニコニコのひとときでしたぁー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夕飯のメニューは、これもまた自然に完璧な状態にそろってしまうのですが、旦那さんが釣ってきたヒラメのおさしみとお味噌汁。
写真家りえちゃんも参加してくれて、おばあちゃんが作ったほうれん草を胡麻和えにしてビールと共に持参
あと、ともだちがカモ肉のたたきを農家のおじさんにいただいてきて、それはサラダに
プラス、近所のおばちゃんがひじき煮をもってきてくれてシアワセ
大分からきた友達は、ビールと酒の肴・大分名物のしいたけのからし煮や柿羊羹をお土産にもってきてくれました。
パーフェクト

冷静に振り返ると、ナンも貢献してないのはアタシだけのような。。。(・ω・ノ)ノ
まあまあ、それは深く考えないとして、なんだかステキな宴会になりました
ホントみんなに感謝&感謝ですありがとうございます

ともだち、てありがたくていいものだなあと思います。
そんなに頻繁に会うわけではないけど、会うととってもうれしくて、そのまま何も変わることなくやさしい存在で、大切なひとたちです
ともだちに会うと、おだやかぁーな気持ちになれます♪
これからも共に年を重ねていけると思うと、心強く感じます(´∀`*)

ちょうどその日は満月だったけど、お月見することもなく食べて、話しをして、また食べての繰り返しでした
情緒、はナシ(´−д−;`)
しかし、月のパワーを受けてみんなココロは充電完了したようです

ニュースによると、富士山では空に輝く満月が山頂に沈んでいく「パール富士」と呼ばれる美しい現象が見られたそうで、とってもステキ
パール富士、みたいなあ。。。(*゚∀゚)*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今もお月様が光ってます。
満月はわけもなく、うれしくなります
でもあんまりわくわくしすぎると血圧が上がるので、ほどほどにしようと思います。