雪がふりだしました
うれしくなって、あくびとお外にでてみました
わくわく♪


あくびと雪

あんまり、うれしそうではなさそうです。。。
雪に困惑してるみたい

でも、この雪のおかげで、やっと年末を感じとれました。
もうすぐお正月がくるぅ




まわりのおうちでは、今日、おもちつきをしてます。
みんなで集まって、できたてのおもちを食べたり、まるめたりして、年末気分を味わうんだろうなあ(*´Д`*)

タカラコは、今日、年賀状でもつくろっかなあ。。。やっと。

今日は、弟夫婦があそびにきます☆
甥っ子がふたりやってきます
よ〜し、今日も体力消耗するぞぉ

夕飯は、瓦そばとローストビーフの予定です。
ぜんぜん、マッチしない組み合わせなのですが、タカラコのリクエストが瓦そばなのでよいと思います♪(*・ω・)ノ
そして、旦那さんがローストビーフを作ってくれるというので、これも楽しみ

今日も、なんだかあっという間にたのしく過ぎていきそうな予感がしております(●´ω`●)