たっくさんの採れたてトマトとにんじんをいただきました
今日の夕食メニューはロールキャベツだったのですが、変更してミートソーススパゲッティーにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

とまとちゃん


にんじんも新鮮なので、みじん切りにするときもパリンパリン☆
とってもみずみずしかったです。
おいしく育ててくれてありがとう
そんな気持ちになりました。。。


うれしくてどんどんみじん切りをして、トマトもたっぷりいれてコトコトにこんだら、ミートソースがたっぷり10人分くらい出来ました
うちは二人家族なのにねっ。。。



ミートスパ

味はとってもおいしかったです( -д-)ノマアネ♪
感謝しながら食べました

まだまだたくさんトマトあるけど、明日はなにを作ろうかなあ(*´Д`*)