昨日、おとといはちょっと太陽がでてきて、春になるのかなあとうれしく思ってたのですが、またまた冬模様ですね( -д-)ノマダマダ。。。
せっかく咲いた梅や水仙も寒そうでした。

昨日は、イラストレーターの玲ちゃんと具体的にどんな感じでコラボレーションするかなど決めました。
明日・あさってでがんばって作ります♪

そうそう、明日は小倉のAIMにて体験教室がありますので、ステンドグラス作ってみたいなあ、と思う方はきてくださいませ!!
今回は、ミニミニトレーを作る予定です。
時間は、2時から4時までの2時間です☆
一緒に楽しく作りましょっ(・∀・)

けど、3連休なんでみんな、どこか旅とかでかけたりしてるのかなあ。
タカラコも温泉いきたいなあ、と熱望しており、せめて空想だけでもと思い、寝る前にかかさず『黒川・湯布院の温泉宿』という本をみます
温泉、いいですよねー
露天風呂とか入って、夜は宴会して、そしてまたお風呂入って。。。
いいなあ。。。(*´Д`*)

弟夫婦は先日もスノボーにでかけてましたが、タカラコはそんなスポーツにはまったく興味はなく、ただのんびりぷらぷらしたい・・・(´∀`*)
といっても、日々、のんびりしてるのですが、もっぱらおうちの中でぷらぷらしてるので、大自然の中へ行きたいです♪

3連休、楽しくお過ごしくださいませ☆