今日はいい天気になりました♪
お庭のミモザも少しずつツボミが開いていき、ふさふさのコンペイトウのような花を咲かせはじめました
ムスカリもつくしんぼうのように、紫色のかわいい頭を地面からのぞかせてます。
天気のいい日は、すごく春を感じれます(*´Д`*)

そんな中、タカラコは帯状疱疹が首にできました(・◇・)ゞ
春の陽気とはウラハラにタカラコちゃんは病院通いですっ
先週から左耳のうしろから頭までが打撲のように痛くて、体調もイマイチよくなかったのですが、だんだん首のあたりまで痛み出し、湿疹も発生しました!!

安静にしとくのがいいそうです。。。
ま、いつも安静なんですけどねっ( -д-)ノ

抵抗力がとっても低下しているようです。
ホント、今、体の調子をととのえる必要があるようです☆
食事にしても、睡眠にしてもそうですが、毎日の生活をきちんとしていくことが、何より大切なんだと思います。
そのことを知るために、いろんな症状がでてるのだと思います。

今日は天気もいいし、たくさん日光浴しようと思います