おはよーございます♪
久しぶりにブログを書いてます

帯状疱疹の方もほぼ完治してます(*´Д`*)
しかし、夜になると少し熱がでるようで、のんびりまったり過ごしてます
それに加えて、右手人差し指をつき指したもんで、なかなかパソコン打ちにくいのであります。。。

なんでつき指したかというと、ま、たいしたことじゃないのですが。
風がすごく強い夜にねこちゃんのおうちがぶっ飛んでないか外に見に行ったとき、途中で急に恐くなって(幽霊とか)走って帰ってきて。。。玄関のドアに思いっきり突っ込みました人差し指だけを。。。
幽霊、いなかったんだけどね。妄想です

ま、そんなこんなで今日に至ると言う訳です(*・ω・)ノ

でも、おうち大好きなので1日中おうちにいれてしあわせでした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
ゴソゴソとれいちゃんとの展覧会の作品も作ったりしてます☆

季節も春になって、たのしいことたくさんで心はウキウキ、体はどんよりのタカラコちゃんでありました♪