只今、小倉紺屋町にあるエミーリエさんにて展覧会してます!
とってもかわいく仕上がりましたので、よかったらのぞいてみてくださいませ☆

昨日はれいちゃんとタカラコの両方のおともだちがきてくれて、それぞれ紹介しあっておともだちになりました
トモダチの輪が広がる、てこういうことなんだなあと実感(*´Д`*)
モノを作ることを通していろんな方と出会えるなんて、作品も生まれるけど、ステキなつながりもできてうれしいこといっぱいです

展覧会の前日と当日の午前中、れいちゃんと搬入&飾りつけをしたのですが、れいちゃん共々ワクワクしながらもつかれも溜まってきてて、最後はかなりのナチュラルハイ状態で変になってました( -д-)ノ

そんな、れいちゃんとタカラコの自画自賛の展覧会を楽しんでくださいませ
今日の午後からギャラリーに行く予定なのですが、写真とってきます


昨日はとっても楽しいすてきな日でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
今日もきっとステキな日です