ステンドグラスを習っていたとき、同じ曜日に授業を受けていたおともだちが娘さんとあそびにきてくれました☆

彼女はわたしよりも10歳年上なのですが、ホントに若くて元気いっぱいなキュートなお方であります
ステンドグラス教室のあとに、よく一緒にランチしてたなあ


今日はゆっくりコーヒーを飲みながら、近況報告や最近つくってるパネルのことなどたくさんお話しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

わたくし、ケッコウ社交的にみられるのですが、本当のところをいいますと日頃、ほとんどおうちからでません。。。( -д-)ノ
おうち大好き人間
というか、根っからの田舎者なのでヒトがたくさんいるところは苦手です
それに、去年からパニック障害&適応障害になってまして。。。
それもあって、おうちにけっこうおります(・∀・)
パニック障害&適応障害の方は、今ではほとんど治ってますので心配しないでね


ま、そんなこんなで、自分からお友達のおうちにあそびにいくとかはないので、あそびにきてくれるお友達はとってもウェルカムです

最近は展覧会つづきで、けっこうおでかけしまくってたのですが、今日はのんびりおうちカフェを楽しみました

久しぶりにお友達とステンドグラス教室のお話ができて、またまた新しいものを制作したい気分でいっぱいになりました

ステキなひととお話すると、不思議と次のデザインが生まれてくるので喜ばしいことです
あそびにきてくれてアリガトウ(*・ω・)ノ