たのしかった展覧会も今日、ラストをむかえました

毎日、展示場にきていたわけではないのですが、展示場の方々にはとってもお世話になり、会えなくなることがとっても淋しく感じます(。・ω・)ノ゙
ありがとうございました

おうちもステキだけど、なによりひとびとが温かくて。。。。
おかげさまで、全体的にほんわかたのしい気分になれる展覧会になったのだと思います。
雰囲気、て大切だなあと思います

今日は、大分からぴいちゃんがみにきてくれました。
久しぶりに会えてすごくうれしかった
koumeちゃんがお弁当をつくってきてくれて、3人で食べました





あーちゃんのお弁当

koumeちゃんのお弁当は愛がこもってて、心も体も健康にしてくれました☆
卵焼きに焼きしゃけ、焼いたあげにセリと小魚の佃煮をつめたもの、たけのこの煮物。。。



あーちゃんのおにぎり


おにぎりも豆入り。
食べ物を食べる、というより、koumeちゃんのいろんな愛を食べてる感じでした。
だから、体中に感謝とか喜びとかうれしさとかが充満して、かなりパワーアップです(`・ω・´)


アリガトウ★koumeちゃん
ぴいちゃんも遠いところをきてくれてアリガトウ★

ぴいちゃんもkoumeちゃんも大学の同級生なのですが、10数年たった今も、久しぶりに会ってもワイワイ楽しく話せることがシアワセです♪
プラス、ぴいちゃんはなんだかとっても元気いっぱいで、たくさんのしあわせオーラを放ってました
かがやいてるひとに会うと、とっても刺激をうけます!

最近、やる気がイマイチなかったけど、またがんばろうという気分になりました




そのあと、かおたんもみにきてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
かおたんはもうすぐ、赤ちゃんを産みます
おなかがぽんぽこりんでした
きっとかわいい赤ちゃんが誕生すると思います。
大きくなって、我が家にあそびにきてくれる日を夢見てます
かおたんともおひさしぶりだったので、楽しかったなあ。。。

振り返ると、今日も一日、うれしいことばっかりのイチニチでした☆
いろんなひととかかわることで、たくさんの喜びや感謝を受け取れます。
ステキなことは、自分でつくりだすことももちろんできるけど、多くはヒトが運んできてくれます♪
ホントにありがたいことです。
わたしもたくさんの方々に、いろんなものを運んでいきたいなあ(´∀`*)