いやいや、世の中、まだまだ捨てたモンじゃーありません( -д-)ノ
テレビのニュースなどでは、暗い・恐ろしい情報が氾濫しておりますが、身近なところにすばらしい輝きはあるものです
まだまだ、愛に満ちた世界はいたるところに存在しております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こねこちゃんは無事、おじちゃんとおばちゃんがひきとってくださいました☆
あーちゃんと一緒に、こねこちゃんを連れて行ったのですが、もう、かわいらしいくってメロメロになりました



こねこちゃん1


毛はうすいグレー。









こねこちゃん2




鳴き声もとってもキュート
弁慶も赤ちゃんの時、こんな感じだったのだろうか。。。
疑問。











こねこちゃん3



お口も肉球もきれいなピンク色です。
かわいらしい〜(*´Д`*)









おじちゃんにみせるとさっそくメロメロになってしまい、すぐにねこちゃん用のミルクを作って、スポイドで飲ませてくれました。
『猫かわいがり』とはこのことかあ、と納得するような様子をみせてくれます。
おじちゃんはあまりのかわいさに、シャツの中にこねこちゃんをしまいこんでました。
とってもうれしそう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
すっかりお父さんです♪

こちらのお宅には、まだまだ愉快な仲間たちがいます





らぶちゃん


ラブちゃん。
心優しいチワワ。










ちゃっぴーちゃん



チャッピーちゃん。
お母さん大好きっこ。










ぴすちゃん




ぴすちゃん。
市営住宅で飼えなくなって、動物管理センターにつれていかれるところを、おじちゃんがひきとってくれました。
すっかりおじちゃん家のこども。











どの子たちも、新しいこねこちゃんに興味津々です。





見守ってるラブちゃん


とくにラブちゃんは、静かにずっと見守ってくれてます☆
面倒見のよい、やさしいおにいちゃんになってくれること間違いなし!

そうそう、新しい名前ですが、瞳がうすいパープルなので『すみれちゃん』と命名しました。
宝塚みたいでいい、というのもあり。。。



すみれちゃんには新しいお父さんもお母さんも、おにいちゃんたちも、いっぺんにたくさんの家族ができました☆
あーちゃんとタカラコはとっても安心しました

『また会いにいつでもおいで。』といってくれました。
ありがとうございました。


おうちに帰り着くと、さっそくおじちゃんから電話が。。。

『すみれちゃんが自分でお皿からミルクを飲んだよー!』

あまりのうれしさにおじちゃんは電話をかけてくれたようです。
メロメロ過ぎじゃないですかっ!

溢れ出る愛をみせてもらった一日でした。

動物も花も木も鳥も空気も蝶々もみんなヒトと共存してます。
ヒトのために存在しているものではなく、ただ共にそこにあるだけ。
そのことを忘れずに、たのしく生活していこう、と思ったタカラコでありました♪

感謝。