最近はステンドグラスのことはほとんど書くことなく、毎日の生活ことばっかりのブログになってますが。。。(*・ω・)ノ
ステンドグラスの方は、着々と満足できるような環境もできつつ、制作もれいちゃんとわくわくでやったり、ひとりでも新しいアイデアが浮かんでウキウキと楽しんでおります♪
6月いっぱいは、れいちゃんとのコラボ展第2回を7月11日に予定しており、その日にむけて全力投球の最中。
毎週、れいちゃんとテンション高めに作戦会議&制作しております
これがまた、ふたりともおとぼけ具合が一緒くらいで、ここちよく楽しみながらかわいいモノ作ってますかなり前向きです♪

そして、7月26・27日の2日間、門司麦酒煉瓦館にておやすみライト体験教室&展示即売会を開催します
個人的に体験教室をすることは初めてなのですが、共に創ることはやはり楽しいし、自分の世界を広げることも経験したいし、はじめてみました(*´Д`*)

もう、7月は楽しいことたっくさんで、今からその準備です。
でも、準備も楽しいのでしあわせだなあと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


気がつけば、まわりにさまざまなひとがいてくれてます
さすらいの料理人、イラストレーター、写真家、水彩画家、カウンセラー。。。
みんな、熱い情熱をもってます。
好きなことをみつけてる人たちはステキだなあと思います。

おかげさまで、わたくしも前に進んでいってます♪
今日もカエルの合唱をききながら、ガラスをカットしようと思います(・◇・)ゞ