今日、髪を切りました。
乙女のような、『心境の変化』などといったセンチメンタルなモノは一切ありません。
ただのきまぐれ(*´Д`*)

とはいえ、80センチほどカットしました。
ばっさりです☆

高血圧症という持病があるので、この季節、大変のぼせやすくて困ってました。
腰まで髪があったので、重たくて暑い。。。というのも理由です。
長いのも気に入ってましたけど、切るのもいいものだ

おかげさまで、とっても軽やかになりました

ついでに、髪の色を青色に染めてみました
寒色じゃないと、頭にますます熱がこもりそうなので、涼しい色に。。。

見た目は黒だけど、光にあたると青色です(´∀`*)

ルンルン気分です*・゜゚・*:.。..。.:*・゜