本日はおみっちゅんとれいちゃんが1日中、暑い中わたしにお付き合いしてくれて、バニラをさがしにいってきました。
結果はみつかりませんでした。

でも、きっとみつかる☆
あそびつかれて、おなかがすいたら、新しい飼い主さんのところに用意してあるごはんを食べに帰ってくれるはず☆
やさしい方々に保護してもらえるはず☆

たくさんの希望をもって、また会える日を信じてます。


今日もいろんな方に出会いました。
バニラのポスターをすぐにおうちの前にはってくれた方。
お友達にもポスターを配って、バニラがあらわれたら保護してくれる、と言ってくれた方。
『みつかるといいね。』といってくれた方。
心配してくれた方。
みつかることを祈ってくれた方。
さがしている途中で出会ったかわいいわんわんたち。

この世界は、すばらしいひとやモノであふれてます☆
バニラとは今は会えないでいるけど、知らない土地でいろんなことを学ばせてもらってます。

それから、テンション減々のわたしのそばで、励ましながら一緒にさがしてくれたおみちゃんとれいちゃん。
ひとりだったら、きっと悲しみとか後悔とか懺悔でつぶれていたと思います。
誰かがそばにいること、てそれだけで心強く、前に進んでいける。
ありがたいことです。
本当にありがとう!!
いつか、わたしもたくさんのひとの支えになりたい。

それから、わたしの知らないところで、バニラがみつかることを祈ってくれてる方々がたくさんいてくれてると思います。
お目にかかれてないけれど、心から感謝申し上げます。


バニラにきっと会える☆
そう思える勇気をありがとうございます。