すごく天気がよい秋空です。
夏のように暑いですけど。。。
気持ちがいいので、音楽もつけず、外のすずめの声をききながら、カメラもってうろうろしたり、デザインしてみたり。
洗濯物ができあがるまで、のんびり待ってます


めいっこちゃんがくれた絵

おうちの中をパチリ
近頃、おそうじをしてません。
模様替えもしてません。
ブームがくると、冷蔵庫とかベッドとか自由自在にうごかすパワーがでるのですが、最近はブーム到来なし。
来る日までずっとこのまま。


風が入ってくる窓


今日も涼しい風がこの窓から吹いてきます。
ステンドグラスを習っていたときに作ったピンクのバラのステンドグラス。
新しいデザインにしよっかなあ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



かまきりくん


ニラの花についてるかまきりくん。
手がいつもカマ、てちょっと攻撃的にみられるから損よねぇー( -д-)ノ





せんたく


明日から台風の影響うけるかもしれないので、どんどん洗たくします。
けど、洗濯機にいれてスタートボタン押すまでは大好きですが、乾いた後、取り込んでたたむのは苦手です。




ししとう


ししとうが熟れて、赤ピーマンみたいになりました。
今日の夕飯は、緑色のししとうの塩炒めにします




3回目の洗濯物ができあがったみたいなので、干してきます.。゚+.(・∀・)゚+.゚
秋、てなんかやる気がでないけど楽しい