前々から気になってましたトイカメラを購入しました(*´Д`*)
さっそく、お庭に少しだけ咲いてるお花をパチリ
なんだか、とってもオモシロイ





かんざし

名前はわからないのですが、とてもかわいらしくて大好きなお花。
かんざしみたいです。






ガザニア


ガザニアは種がとんで、いつの間にか咲いてくれます。
太陽のひかりを全身で浴びてます。






ニラの花


ニラを育てたのですが、一度も食べることなくお花になってしまいました。
白い花たちにはたくさんの虫が寄ってきます。
いつもハチやチョウがやってきます。


今日はとても暑いです
9月中旬なので秋かと思って長そで着てましたが、夏日じゃないですか
洗濯たくさんしよっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


明日は、トイカメラもってりえちゃんと門司港に写真をとりにいってきます