1日かけて作ったHPが消えてしまい、パソコンを使う気力減々のタカラコちゃんです(ノд・。) グスン
明らかにわたしの手違いなのですけどね。。。(´−д−;`)


まあ、そんなことも、あるよねっ(*^・ェ・)ノ

気にせずにまたチャレンジします
前回のよりもっともっとステキなやつ、つくってやるぅ〜


そんなこともありつつ、日々はステンドグラス、制作してます。
体験教室もやってますよー☆
体験とは思えないような、けっこう大物ランプなど作ってみたり。。。

生徒さんと疲労困憊しながら、ランチも食べずに、制作に集中したりして、芸術の秋を満喫してます( -д-)ノ
タカラコの当初の予定としては、『お紅茶などのんびり飲みながらステンドグラス作りたいなっ』な〜んてことをわくわく期待していたのですが、お申し込みの生徒さま方はかなりのがんばり屋さんで、すんごいのに挑戦してくれます

体験教室なのに4時間ぶっつづけなことが2回ほど続きましたよ(゚∀゚)アヒャヒャ
だからこそ、出来上がったときの感動はヒトシオであります。

疲れも忘れて、次回つくるものを考えたりして、わくわくは止まらないっ
ステキなことですよー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

タカラコもかなり、みなさんに影響されて制作意欲がわきわきしてます

だからこそ、体験教室はやめられません!
本当に感謝です

これからも、よろしければ、タカラコとモノづくり、ご一緒してくださいませ♪
それから、モノつくり人、大大大募集です♪

出来上がりの感動を味わいましょう(*'-'*)