実は、ペコ社長は一週間前の血液検査の結果、血中尿素量の数値がびっくりするくらい高く、連日、点滴をうっておりました
血中尿素の数値が高いと、ムカムカするようでごはんを全く食べなくなります。
ペコ社長も水を少し飲むくらいで、あとはずっと眠ってました。

お医者さんによると点滴をするしか治療がなく、点滴をして血中尿素が減れば食欲がでてくるはず、ということで、毎日お祈りの毎日でした( -д-)ノ

少しでも食べ物を食べてもらいたくて、注射器でペースト状にしたドッグフードを口に入れてみたり、ポカリスエットをお水にまぜてのませたり。。。
けど、まったく食欲がないペコちゃんでした(´;ω;`)

このまま死んでしまいそうで泣きそうな毎日でしたが、『飼い主が悲しい顔をすることが犬にとって一番心配なこと』と書いてある記事をみて、にこにこ元気でいることにしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


そして、今朝、ペコがパクパクごはんを食べている夢をみました

そうだったらいいなあ、とうれしかったのですが、ホントにごはんを食べてくれたのですっΣ(・ω・ノ)ノ
昨日までお水だけしか飲まなくてぐったりだったのに、今日は病院で買ったペットフードの缶詰をほぼ全部食べました
やったぁー( p_q)エ-ン

減った体重をとりもどすためにも、明日からまたたくさん食べてもらいたいです

完璧によくなったかどうかは、まだわかりません。
けど、食べることを再びはじめたペコはきっと元気になると思います♪

心配してくださった方、ペコのことを応援してくださった方のおかげ様です
本当にありがとうございます