聴くだけで涙があふれる心の浄化CDブック聴くだけで涙があふれる心の浄化CDブック
著者:観月 環
販売元:マキノ出版
発売日:2008-05
おすすめ度:4.5
クチコミを見る


先日、れいちゃんからオススメしてもらった瞑想のCDをきいて、とってもここちよくなりました
で、誰の瞑想CDか名前をきいたところ、以前、チラリと本屋さんでみかけたことがある本を書いてる方だったので、昨日えいっと買っちゃいました(*・ω・)ノ

瞑想、という単語はよく聞くのですが、いざ実践とはなかなか進めず今日までいました。
目を閉じてみても、タカラコの頭の中には雑念がコマーシャルのようにとめどなく流れてきます。。。
おわったらアイス食べよ、とか、じゃがりこあけっぱなしやった、とか。。。

なかなか、CDから流れてくる誘導の声の通りにはいきませんが、1日に一回、心を落ち着けるのもいいかも

『あなたは自分が思ってる以上につかれているのです』というフレーズがあります。
最近、右目のつかれがなかなかとれなくて、それに伴い右肩、右腰がこりぎみです。
誰よりも大切なともだち、と自分の体を思ってあげて、いたわっていこうと決めました

みなさんもまずは自分の細胞ちゃんにやさしくしてあげてくださいませ♪
タカラコは今日、自分のためにお気に入りのアップルティーをいれて飲みます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

瞑想の効果は。。。
よくわからないので、なんかわかったらお知らせします!