メロンちゃんは、キャバリアの女の子です。
うちでステンドグラスを作ってる方が飼ってるかわいいわんちゃんです。

先日、心臓の調子が悪くなり、病院に連れて行ったのもつかの間、病院で息をひきとってしまいました。
すごく淋しいです(´;ω;`)

メロンちゃんは、とっても愛嬌満点のわんわんで、自然にみんなを笑顔にしてくれました
わたしは、つい数週間前、メロンちゃんと初対面してともだちになったのですが、わたしのテンションに躊躇しながらも、ずっと横でくっついてくれてたり、かわいい寝顔をみせてくれたり。
とてもやさしい子でした。

一緒にお部屋から、満開になった桜をみました
まさか、こんなに早く天国へ行ってしまうなんて思ってなかったので、『またねー。』といって帰りました。

たぶん今頃、ペコがメロンちゃんをお迎えにいってあげて、先輩風を吹かせながら天国を案内してあげてると思います
天国にいけば、それまで苦しんでいた病気からも解放されて、自分が一番すきな年齢の姿になれると聞いたことがあります。
だから今頃は足取りも軽く、お散歩を楽しんでるかなあ、とか思います。

たった一回、メロンちゃんに会っただけですが、メロンちゃんのようにいつもニコニコでまわりのひとを喜ばせてあげたいなあ、と思います
相手が犬だろうと人だろうと、たくさん学ぶことがあります。
メロンちゃんから、ステキなことを教わりました

わたしが天国へ行くいつか、ペコやメロンちゃんに会える日を楽しみに、毎日を充実させて過ごしていこう思います♪
死は悲しいけど、生きてた頃のしあわせの証なので、悲しければ悲しいほど感謝できます
そんな風に思います(。・ω・)ノ゙