こんなプレゼントいただいたら、すんごくうれしいです


プレゼント2

お友達ふたりで、アレコレ悩みながら作りましたよー
男の子を出産するお友達へのプレゼントです♪
おめでとうございます

写真立てにトッピングしてある布でできた『おくるみ』と『くつ』は、なんとお手製なんです
かわいいでしょぉ〜(。・ω・)ノ゙

もう、ふたりで一生懸命、喜んでくれることだけを考えて作ってる様子は、とっても微笑ましい風景でした
プレゼントするお友達のことを思いながら作る『じかん』もステキなプレゼントだなあと思いました

裏もかわいいんです


プレゼント1


どんなに喜んでくれるかなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
おふたりの気持ちがたっぷりこもったプレゼント、出来上がるところをみれてタカラコもうれしかったです
おつかれさまでしたー(゚∀゚)アヒャヒャ