f30e7d2b.jpg

ちょっと気が早いような。。。けど、すぐくると思うので。。。

来月のお知らせです

またまた、がらす工房 大喜の平岡さんと一緒に小野田サンパークに参上しまーす(*・ω・)ノ
12月23日(水)から26日(土)までの4日間限定ですが、とんぼ玉とステンドグラスの体験教室をopenします
クリスマスプレゼントにするのもよし、また自分へのプレゼントにするのもよし、かわいい一品を作ってみてくださいねっ

とんぼ玉はストラップとアクセサリーが作れます
ステンドグラスは、クリスマスアイテムのオーナメントを作ろうと思ってます

来月のことですが、どうぞよろしく(*・ω・)ノ


ちなみに。。。
がらす工房 大喜、blogはじめたそうで。。。
よかったらどうぞ
http://d2008.yoka-yoka.jp/e345378.html