とっても緊張しましたハァ(; ̄Д ̄)

今日は、『TNCももち浜ストア』の撮影だったんですよっ
内堀富美さんが来てくれて、一緒に『サンタさんのくつ下』を作りました

インタビューにもおどおどしながら答えましたよぉー

どんな感じでテレビに映ってるのか、ちょっと怖いような楽しみなような。。。

放送は12月3日(木)にあります

内堀富美さんはテレビでみるより、ずっとずっと可愛かったですよー
いろいろお話できて、とっても楽しい時間でした(*´Д`*)

そうそう、『サンタさんのくつ下』は12月5・6日にある第一回KOGA手づくりアートフェアでも作れます

テレビ、てこんな風にして作ってるんだあと勉強になりました
タカラコのおうちもいろんなところから撮影してもらいました

玲ちゃんとのコラボパネルも映ってたらいいなあ.。゚+.(・∀・)゚+.゚