9e1118da.jpg
犬神家っ!

3279d1d0.jpg
ハイチーズ♪


2匹とも、ノミ取りのお薬をしました
これでかゆみともおさらばです( -д-)ノ

あくびとべんけいのかかりつけの動物病院で、ノミとダニについて教えていただきました。
ノミはつぶすと、たまごが散らばってしまうそうで。。。

タカラコとタカラコのお母さん&おばさんはノミ取りが大好きで、いつもあくびをつかまえてはプチプチノミ取りをしてました
どんだけたまごが飛んで行ったのでしょうか。。。

お医者さんにきくとわかること、ってたくさんありますね(*´Д`*)

あくびとべんけいのどうぶつ病院は、ひびきの動物病院という病院です♪
ひびきの動物病院は、夕方19時30分までと診療時間が長くて、土・日もあいてるのでとっても助かります
あくびは、足の腫瘍をとってもらったときにずいぶんお世話になりました

かかりつけのお医者さんがあるのは、とても心強いです
人間も同じですが、年齢を重ねていくと病院にお世話になる機会が増えてきます
天国へ行ったペコも、死んでしまうまでの1か月はほとんど毎日点滴に行きました

あくびとべんけいの味方な動物病院なんです

ひびきの動物病院HP
http://www9.ocn.ne.jp/~hibikino/