89bdefa1.jpg
ラブリーでしょっ

22cb4c42.jpgこちらはシックなグリーン

ランプ、できたんですよー♪

体験教室でも、こんなにカワイイノできますよっ

おふたりとも、ランプ作りは初めてなのですがとってもいい感じです
今頃、お部屋でピンクやグリーンの光が灯されてるのでは(*´Д`*)
ふたつとも同じデザインなのですが、ランプの台やガラスの色、チェーンなどでぜんぜん違った雰囲気の作品になります

ランプを囲んで団らんをお楽しみくださいませ




ルームプレート


クリスマスは終わったのですが、赤いくつ下でルームプレートも作りましたよん
こちらもキュート
レースのリボンもプラスしてまっす☆
次回はアンティークなパネルを作る予定です
下関で教室できたらいいなあ。。。
パネルも楽しみにしてまーす







アクセサリー




ビーズアクセサリーを制作してる方なので、センスは抜群です
個性的なペンダントトップをステンドグラスで作りましたよー
タカラコも作ってみたくなりました(*´Д`*)
いろんなアイデアをみせていただき、とっても感謝です



そんなこんなで、小野田サンパークの最終日となりましたー
たくさんの方とお話できて、ホントうれしかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

今年、小野田サンパークには3回、おじゃまさせていただきました。
そのたびにおともだちが増えて、今回も『おひさしぶりぃ〜♪』なんてごあいさつできるようにもなりました
ありがたいことです(。・ω・)ノ゙


またお会いできる日をとっても楽しみにしてます(´∀`*)
ありがとうございました