30d6737d.jpg
べんけいのおしゃれは首元から

7827bcd1.jpg

今年も明日のみになりましたぁ
お決まりですが、ホントあっという間でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
そう感じれるのは、毎日楽しくて、ワクワクして明日を待ってたからなのかなあと思います
すべてのことに感謝です

明日は大みそか。
みなさまは何して過ごしますかぁ

ちなみにタカラコはゴロゴロ(´∀`)
まだ書いてない年賀状を書こうかなあ、などと思ってます♪

そしてテレビをたくさんみます
テレビをみると、もうすぐ今年も終わりだぁ〜、とかいう焦燥感などが感じれて程よいものです
田舎にどっぷりいると、あわただしい年末の様子などわからないものでねぇ。。。

タカラコは今日から1月3日まで冬休みです
その間に、なにか作品をつくっておきたいなあと思ってます

今年はたくさんの方と出会えて、楽しい時間を過ごせて、すごく充実した年でした。
来年もまた楽しもう〜、っと

んでは、また明日(*・ω・)ノ
明日はとっても寒いらしいのでお気をつけてっ
プラス、お正月は満月だそうです
なんかいいねぇ(*´Д`*)