69675edb.jpg
玄関でーす☆(夜、外からみた図)


fb26ab18.jpg
頂きモノのショーケース(夜、ランプ点灯中の図)


今日は、わが家のステンドグラスちゃんたちをちょこっと紹介♪

窓にステンドグラスをはめると、夜はおうち全体がランプみたいになって、外を通る方も明かりを楽しめます

タカラコの旦那さんは徳之島(奄美大島の下にある島)のひとなので、ふるさとをいつでも思い出すように、玄関にはハイビスカスをデザインしてます
まわりには、南国の海の青を使いました。

夜は、外からみるとキラキラです

ショーケースは、なんだかディスプレイが苦手なのですが、季節に応じて飾りたいなあと思ってます♪

自分のためのランプがひとつあると、夜、のんびり時間を過ごせます

好きな花や色、ニュアンスなど、自分のセンスをランプにして、光を楽しんでいただきたいなぁと思います

プチ贅沢なんですけどねっ(*´Д`*)