.。゚+.(・∀・)゚+.゚春待ちチューリップですよっ


f329c27f.jpg
いろんな色が咲いてます
リボンとチューリップの色の組み合わせでずいぶん変るんです





23e58222.jpg

赤色もかわいいっしょ春が待ち遠しいです♪







55030534.jpg紫色のチューリップ、お気に入りなんですぅ
シックな感じにしたいときはいかが( -д-)ノ






毎月1回、かんぽの宿の海がみえるロビーにて体験教室させていただいてまーす♪

今日も楽しかったですよっ
常連さんと初めてステンドグラス体験する方と、みんな一緒に楽しくつくります

モノ作りをする中で、すっかりみなさん仲良しになるところがまたまたいいんですよぉ〜
なので、お一人様での参加もウェルカムです(*・ω・)ノ

あと2枚、お写真とるの忘れてしまったのですが、初めての方だったのですがとっても気に入ってくださいました
ステンドグラス、と聞くと、とっても難しそうに感じるようで。。。
でも、一度作ってみると、結構かんたんなんですよー(。・ω・)ノ゙

そして、今日もいただきました
モンブラン&コーヒー
この為にやってきた、といっても過言ではありません

本日もしあわせ満タンです

来月もモンブラン食べるのを楽しみにしてます。
あ、間違えた、みなさんとご一緒できるのを楽しみにしてます