寒いですねぇ〜
お久しぶりです♪

先週のエミーリエ教室も写真アップしてなかったので、本日はまとめて。。。

カワイイのたくさんできてますよー


りんごちゃん



りんごちゃんは人気ですねっ
だってカワイイもん.。゚+.(・∀・)゚+.゚
たねもついてます





トイレプレート



こちらはルームプレート
透明ガラスに字を書くといい感じです♪
字は白でもいいし、茶でもいいし。。。










おうちテラリウム






こちらは、教会のテラリウム
中にはポプリでもいいし、キャンドルでもいいし。。。
お好きなモノをどうぞ(*・ω・)ノ
可愛くできてますぅ









みきちゃんのチューリップ





そして本日のみきちゃんの作品♪
チューリップのバック、白色もステキ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
タカラコはいつも透明にしてましたが、かわいいねー
勉強になりましたっ(*´Д`*)




ねっ、こんな感じでイロイロできてます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

来週もお楽しみに