ee9c6377.jpg



お外は寒かったですが、アトリエではやる気満々で制作しましたよー
お写真は、かわいいランプちゃんの完成品です
ピンク色のガラスと薄い紫色の透明ガラスの2色で作ってます。
なんとプレゼントされるそうですΣ(・ω・ノ)ノ
喜ばれるわぁ〜

細かいピースで作ったランプはやはりいいものです

タカラコも挑戦するわっ、い・つ・か( -д-)ノ



a329ae7a.jpg



そして、こちらの魚ちゃんはこいのぼりになる予定
もう5月の準備ですよっ
ゴールデンウィークですよっ

この魚ちゃんたちは窓辺に飾るオーナメントにしようかなぁ、と思ってます
完成してないので、出来次第アップしますねー