とっても楽しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
2日間、まるまるドーム型ハウスを満喫できました
いろんな方とお話ができて、ますます作品づくりをがんばろうという気持ちになりました(*・ω・)ノ
パワーをいただきましたよー

ステンドグラスに興味がある方は、タカラコまでご連絡していただければ、タカラコがおうちにいるときだったらおひとりでも体験OKです
ぜひ、一緒にお話ししながらステキな作品を作りましょっ


それから、BESS北九州のみなさまには本当にお世話になりました

ログハウスを見学に行ったのが7〜8年前のことです。
担当のSさんはB型まるだしの方で、袖口にコーヒーをつけまくって私たちを迎えてくれましたΣ(・ω・ノ)ノ
その気さくな(?)お人柄にだまされて、いやいや、警戒を許して(?)なんかよくわかりませんが、ログハウスを購入し、毎日、快適に暮らしてます

それから、ずいぶん時は流れましたが、今も変わらずお付き合い頂き、ありがたいことです
おうち屋さんだけにアットホームな会社だなぁと思います
長くお付き合いできる、てやっぱり魅力だと思います

今回、BESS展示場で作品をさせていただいて、またまたたくさんの出会いがありました。
ご縁のおかげで、またまた新しいご縁ができます
ホントに出会えたことに心から感謝です.。゚+.(・∀・)゚+.゚