お久しぶりの更新ですが、お元気でしょう、か?
タカラコは岩国から帰ってきましたよー
ステキな岩国の旅でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚
あっ、旅じゃなくてお仕事ね

錦帯橋もステキでしたよー
お花見真っ盛りで、たくさんの人が川沿いの桜並木で楽しんでました♪
街並みは城下町ならではの建物も多く、散策するにはぴったりです。

そんなステキな町で一週間、体験教室をしておりましたー
岩国でたくさんの方と楽しくステンドグラス制作しましたよっ。

で、夜は草木染めの方ととんぼ玉作家さんと毎晩、飲んでまして。。。
おかげさまで太って帰ってきました(*´Д`*)

また今日から教室や自分のステンドグラス制作、体験教室、その他イロイロがんばりますので、どうぞよろしくっ

たくさん刺激を受けて、作りたいモノたくさんでーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚