とんぼ玉&ステンドグラスの体験教室inエミーリエ、本日もこっそりopenしてました(*´Д`*)

とんぼ玉では、お好きな色を選んでアクセサリーとストラップ作れます
ステンドグラスでは、初めての方にはトレーをオススメ
タカラコの近ごろのブームなんです

とはいえ、リクエストにお答えします♪
お姫様かがみ、お休みライト、トレー、フォトフレームetc...
お気に入りが作れますので、ご相談くださいませ♪

では、本日できた作品をどうぞ(*・ω・)ノ


おやすみライト2


お休みライト、ボックスタイプ。
立体なのでちょっと高度ですが、がんばればいい〜の出来るんです
2個目の作品ですがバッチリ
もりもりナゲットが入ってて超キュートです

次回は、ピンク色のガラスとパールのナゲットで姫ミラーを制作予定
ファイトっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚





あやめのランプ



で、完成したわよぉ〜あやめちゃん
前作、ご自宅の玄関に飾る鏡を作ったのですが、今回はかなりピッチリできました
鏡からしたら、そうとう、そうとうイイぃ〜
あまりの急成長に驚きです
お母さんにプレゼントされるそうです(´∀`*)
いいよねぇ〜(・∀・)




リングぴろー



こちらは宝石がぎゅっとつまった感じのトレーです
結婚式のリングピローとしてデザインしたので、かなり姫度アップなんです
アクセサリーを飾ってもいいし、ポプリをおいてもいいし。。。
見せるためのトレーはイロイロあそべます。

作品もたくさん作ってるので、すごく早い時間で仕上がりましたよー
おつかれさまでしたぁ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



こんな感じで週末の教室では、いろぉ〜んな作品を作ってます
今からガラスの季節、透明感あふれるキラキラガラスで心をなごませましょっ