Stained Glass takarako exhibitionを馬借にあるカフェ『cream』にてはじめてます

昨日、みにきていただいた方がいらっしゃったようで、スミマセン
21時よりスタートしました。
本日は、15時からお店がopenしますので、またお時間がございましたらどうぞいらしてくださいませ


夜、ランプを点灯してるところをパチリしてます




カフェランプ もも色のお花


カフェランプは6点。
フュージングしてガラスをぽわんと丸くしてみたり。。。
キチキチしたデザインではないので、制作するときもその時の自分のテンションでエイッとくっつけたり、はずしたりできます

で、こんなの出来ました




森のかがみ



ぐるぐるしてる感じが好きで、よくつくるタイプなのですが、今回はミラーにしました
ボールチェーンがアクセント。



creamはお店の壁一面がガラスなので、ステンドグラスにはピッタリです。
お昼はパネル越しに降りてくる色の光を、夜はランプの光と影を、お店の雰囲気・音・お酒などと楽しんでもらえたらなぁと思ってます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


明日は夕方6時30分頃から茶話会します
一緒に時間を共有できそうな方は、タカラコまでご連絡くださいませ



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



Stained Glass takarako exhibition



タカラコのオリジナルデザインのパネル・カフェランプetcと

『cream』の空間とのコラボレーション


□ 2010/7.21wed〜8/1sun

□ 『cream』
   北九州市小倉北区馬借1丁目15-8
   (tel 093-533-3311)
   open 12:00〜24:00(火・木 15:00〜24:00)