8ef0e5bf.jpg
オーナメント、かわいくできましたぁ

初めてなのにはんだごてがとっても上手にできました
ちなみに小学生の女の子ちゃん
ぜひぜひ、次回は立体にも挑戦してみてねっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚



8a16a5d4.jpg

それから、バラとチョウがついたティッシュケースの写真を頂きましたので、アップします
すんごくいいっしょぉ
ティッシュケースは重さで箱をおさえてくれるので、ティッシュがとりやすいんですよっ
日常で使えるステンドグラス、ていいと思うんです(・∀・)


あと、12月の結婚式に向けてのウェルカムボードのデザインを打ち合わせもしましたよん
プリザーブドフラワーを作られる方なので、そちらがメインになるようにやさしいピンク色のバラをデザインしました
どんな感じになるかはお楽しみに♪
とっても楽しみですぅ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それから、レギュラーの方は初挑戦のランプにとりかかります。
オリジナルデザインのパネルもデザインが決定しましたよー

なんだか、ここおのだサンパークからゆっくりとイロンナモノが出来上がっているんでおもしろいです〜