3b56a870.jpg
朝11時にれいちゃんからの電話で起床。
『もうすぐ寛平ちゃんが中間らへんを走るかもしれんよ~』という内容に、いつになくすばやく着替えて車をぶっ飛ばし、中間のロイヤルホストへ
12時チョイ前に到着。

結果からいうと、来なかったんですけどね。。。
ロイヤルホストのでっかい窓越しに張り込んでたのですが、それらしきお方は走ってなく
ざんねん~(´−д−;`)
刑事なら失職ですよっ

その後、もり珈琲店に移動し、今年一年どうやっちゃろうかという話をして楽しいティータイムとなりました
写真はそのとき食べたいちごのタルト

いつも『好きな食べ物は?』ときかれると『天ぷらとごはんとマヨネーズ』と答えるのですが、近頃思うのですがあたし、ケーキ好きかもしれないです
『ケーキあんまり食べないです( -д-)ノ』とよく言ってて自分でも甘いものあまり食べないと思ってたのですが、けっこう食べてるんですよね~
それもウキウキで(*´Д`*)
そうじゃなきゃ、やせてるわ今頃。

で、改めて思ったのですがぁ、結構、『言ってることとやってること』て違うよねぇ~(゚∀゚)アヒャヒャ
それに気がついてひとりで笑ってしまいました♪

今日のケーキもかわいくておいしかった

その後、おうちに帰って旦那さんのお友だちまっちゃんがきてて、まっちゃん曰く寛平ちゃんは10時頃に折尾を走ってたのこと。
完全に間に合ってなかったわ
張り込みデカは今日でおわりです。。。