cd93bad5.jpg


にゃ〜っ、て感じの写真なんですが、テーマは『梅雨』のさわやかネイルなんです

薄い紫色と水色のお花をつけてもらいました〜
近頃ははかない色がお好みなんであっさり系なんですが、そろそろ毒々しい感じもいいかなぁと。。。


1e87a744.jpg



パール色のベースをぬった状態でパチリ
ちょっとポーズとってみました♪

家事をする方やお仕事してる方はタカラコのようなツメではお叱りを受けるみたいなので、上品なパール色はいかがでしょう
ひとつぶラインストーンをつけるだけでもキラキラしてカワイイよ〜


あたしはこの状態からモリモリにしてもらってます

初めて会う方とも『お料理作れるの?』とか『お米どうやってとぐの?』などとネイル談義に花が咲き、会話もはずみますよ〜
ぜひコミュニケーションをとるきっかけに♪

あと、ツメがピカピカだと、気持ち的にかなり女の子になれます
指は切り傷だらけなんですけどね。。。