本日のアトリエ教室でもイロイロとできてまして、昨日に引き続きアップします〜

まずは、ついに完成したグレッチギターを紹介
木枠もつきましたっ(´∀`*)


ギター
男性へのプレゼント、てことでとてもむつかしかったです
女の子へのプレゼントだったら、お花だったり、リボンだったり、チョウだったり、ドットだったり。。。
カワイイモノたくさんあるのですが、男子向けステンド、てねぇ。。。( -д-)ノ
試行錯誤もあり、今回、とても勉強になりましたわっ♪




んで、ズームするとこんな感じでして。。。
ギターちゃん
カラーコピーを見ながらがんばって作りましたよ〜
ふたりでピンセットで部品を取り扱いながらの細かい作業

椎名林檎ちゃんの歌「丸の内サディスティック」の歌詞にもでてくるギターです











カフェランプ2
そして、カフェランプ、またまた出来ましたよっ
ピンクと黄緑色が春らしいです〜
半田付けが楽しめるランプなので、初心者さんでもおすすめしてます






2
こちらは数字の2
サイコロカフェランプの一部で、途中ですがカワイイのでアップしま〜す
残りの面はナゲットを使ってサイコロチックに作りますが、2だけはリアルな数字で
出来上ったらまた紹介しますね〜(*´Д`*)






>JAPANTEA
以前、あまりのかわいさに半田付けの状態で紹介したのですが、『JAPN TEA』の文字をワイヤーで作って、アンティーク色がついたのでアップします
ワイヤーで作った文字がかなりステキなので、ぜひリアルにみていただきたいっ








マフィンちゃん
いちご味マフィンちゃんとコーヒー
サイコーに好きな組み合わせをステンドで
スウィーツ、てかわいくてテンションあがってしまいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
カットしたばっかりの状態です♪




てなわけで、わくわくモノができてますよ〜
そして、8月の教室作品展に向けて新作も制作中スタートしてます
アタシも、やろっ