みなさま、まだまだ暑いですがいかがお過ごしでしょうか
お久しぶりです〜
アタシ、元気ですよ〜( ´∀`)つ

教室の作品展のお知らせです
8月19日から25日までの1週間、黒崎商店街にあるワシントン靴店さんのおとなりのお店をお借りして、教室のみなさんの力作を展示いたします

近頃は独創的なデザインの作品がたくさん出来上っていて、どれもステキ&カワイイ作品ちゃんたちばかりなんです
ぜひぜひいらっしゃいませ〜

tenjikaipanhu


stained glass takarako school exhibition

8月19日(金)〜25日(木)
11時〜17時まで

場所は下記の地図を参考にしてみてねっ



tizu


黒崎駅を背中にしてカムズ通りをまっすぐ歩き、みのり呉服店さんがあったらすぐに左の寿通りに曲がります。
ワシントン靴店のおとなりが展示会場です(*・ω・)ノ

わからないときは、タカラコまでご連絡をどうぞ
タカラコ携帯→090−3602−4585

タカラコも新作だします〜