うちのまわりの田んぼは、今週末が田植えです
水が張られて、カモが泳いでたり、シラサギが餌を狙ってたり、6月らしい風景になりました。
カエルちゃんたちは大合唱してます〜

今日のアトリエ教室の作品

2014-06-17-13-55-12


頼まれ物のハートのランプちゃん
ムラサキ色のガラスなんだけど、明かりをつけるとピンク色に〜
夕方が待ち遠しくなるね

2014-06-17-13-55-48


いとこにプレゼントするウェルカムボード
今月末には出来上がります✨
色がウェディングらしくていいね〜


2014-06-17-13-56-33


前回に引き続き、2作品目の鳥ちゃん
使うガラスが変わると雰囲気違います。


雨が降ってる日は絶好の制作日和
今日の気温は心地よかったです〜
今も絶賛ゲコゲコ中〜🐸🎶


2014-06-17-20-50-28


べんちゃんは寝る準備してます