今日のアトリエ教室はデザイン待ちの方が多くて、お待たせしてスミマセヌ〜
みなさん、新作がはじまりました🎵

ヒマワリのパネルやハワイのカメちゃん&モンステラなど夏向きもスタートしてます
来週あたりアップできるかも〜

で、本日の出来上がり
ブルーがきれいなオーナメントです✨

2014-06-19-13-49-56


ビーズもキラキラなんです
かわいいでしょ〜(*бωб*)💕

アップしてみよっ
2014-06-19-13-50-16


風が吹いたらうれしくなるね〜

みなさんもオリジナルの飾りを作ってみて〜
かわいいのできるよっ


今日はべんちゃんは脱走を図り、返り血を浴びてご帰宅
かなりお疲れのようで寝んね中です

image


ケンカはいけません
反省やね


おまけ
デッキに住んでるコトラちゃんです
赤ちゃんネコと思ってかわいがってたら、どうやらおばあちゃんネコだったみたいです

2014-06-19-19-13-42


すごいアンチエイジングやね💕
やるねっ